モニター体験

店舗日誌2020年10月25日

年が明け、1ヶ月が過ぎようとしております。遅くなりましたが、2011年もよろしくお願いします。

最近お客様から「正月太りした。」 「おもち食べ過ぎた。」と良く聞きます。私も毎年「今年こそは痩せてみせる!!」って思っているのですが、なかなか体重は減りません。しかし、本当に今年こそは痩せます!!この自信がどこからくるのかというと、現在私はオアシスのダイエットプログラムのモニターをしているからです。
今年入ってからスタートして1ヶ月間、女性スタッフ2人の別所と植草でモニター体験をしています。なぜモニターをするのかというとプログラムでどんな効果が出てくるのかを体験して皆様にできるだけ分かりやすくお伝えするためです。フィットネスエリアの階段上がってすぐの所にスタッフ別所と植草の写真が貼っているのはご存知ですか?
週1回InBody(測定)を行ない、随時現状報告をしています。体重と体脂肪を全て公開…女性の私たちにはとても恥ずかしいです。(お嫁にいけないかもしれません…苦笑)

この二人を見たら応援していただけたら嬉しいです。みなさん年末年始についた脂肪を頑張って落としましょう。私たちも頑張ります。今後どのように変化しているかお楽しみにしていてください。


(別所)

画像(1):石原トレーナーが担当して、シェイプアップ!
画像(2):植草も頑張っております!
※画像撮影者/別所・植草
写真:石原トレーナーが担当して、シェイプアップ! 写真:植草も頑張っております!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。