フルモデルチェンジの第一歩!

店舗日誌2009年1月13日

【俺なんか大晦日に仕事でトラブって、知らん間に明けとったわ!怒】
なんていう友人もいましたが、
僕は年末年始、大阪を離れ東京に行って参りました。

「いつもと違った年越しを!」が旅のテーマです。

単に、年越しの瞬間を実家以外で過ごしてみよう。って思ったからなんですけど。笑

旅行って、準備してる時が一番楽しいんですよね〜。
頭の中で「あれして〜、これして〜、あー、あれは捨てがたいなぁ。」とか、
鞄の中をゴソゴソして、「アレとコレは入れたから、あとはアレを入れて。」とか。

この歳になっても旅行の前日は楽しみすぎて寝れなくて、
当日、寝不足ですんごい機嫌悪そうな顔してたりするんですよね。
あれ?僕だけですか?

宿泊先のホテルの部屋に着くなり冷蔵庫チェックしたり、
洗面台にあるアメニティグッズが気になって、
その中にあったシャワーキャップを使いもしないのに被ってみたり、
ホテルから見える大都市東京の街並みを
部屋に備え付けてあった煎茶を飲みながら眺めたり。。。

山手線を一周ぐるっと乗車してみたり、
生まれて初めて「ヘイ!タクシー!」と右手を挙げて、
一人でタクシーに乗ってみたりしました。六本木ヒルズ前で。

【正月ぐらいはいいよね〜】なんてのを言い訳に【暴飲暴食】もしちゃいました。

体は正直なもので、僕も只今、所謂「正月太り」を痛感しております。
なんか体が重いなぁと体重計に乗ってみたところ…絶叫しかけました。

【さぁ、2009!今年は体型フルモデルチェンジ!】と思ってたのに、、
悪い方向にフルモデルチェンジしそうな予感…。。

これから、まずは夏に向けて、めげずに頑張っていきたいと思います!

画像/東京で一番感動した建物!!色んなアングルでパシャパシャ
撮ってしまいました(笑)
(上野)
※画像撮影者/上野


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。