学生以来?球技に熱中!

店舗日誌2009年2月5日

寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
先日、屋上マルチコートでスタッフ同士のテニス研修会に参加しました。
木枯しの吹く中、最初は震える手でラケットを握っていましたが、いざ始まるとその楽しさにすぐに熱中!!気が付いたら寒さなんて忘れていました。

私は高校時代にテニス部のマネージャーをしていたため、何とかボールをラケットに当てることは出来るのですが、バシッと気持ちよく打つのはやっぱり難しいですね!
特に私はボレーが苦手で、何回挑戦しても全然上手く打てませんでした。

臆病な私は、顔の前にボールが飛んでくるとどうしても「怖い!!」と思い目をつぶってしまうので、それでは綺麗なボレーになりませんよね。
格好良くボレーを決められるまで、まだまだ練習が必要です。
でも一生懸命走ってボールを追いかけるのは、本当に楽しくて気持ちの良い一時でした。

大人になると、球技をする機会があまりないと思いませんか?
まだ屋上に上がったことがないなぁ・・・という方は、ぜひ一度屋上プログラムに参加してみて下さい!せっかくコートがあるので、楽しく使いましょう!!
(山本)

画像(1)NEWスタッフ別所の球出し研修でお客さん役(右)寒さを忘れて追っかける私(左)
画像(2)本気で打ち返す人たち。。怖い…(笑)
画像(3)見ているのとやるのでは、全然違いますね〜
※画像撮影者/大井


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。