マシンが空を舞う

店舗日誌2020年9月26日

6/28(日)〜7/3(金)までフィットネスエリアのマシン入替を中心としたリニューアル工事に取り掛かっております。
私はマシンの一部入替やレイアウト変更は経験がありましたが、フィットネスエリア全てのコンセプトを変更することは初めての経験なのでこの日を長らく待ちわびておりました。
一体、これだけのマシンをどれだけの人数で、どれ程の時間をかけて外に出していくのか疑問でしたが6/27(土)営業終了後の光景は圧巻でした。
15名程の業者の方々が手際良くジムエリアからフロントへ、フロントから駐車場へと素晴らしいコンビネーションであっという間にジムは生まれたての姿に戻っておりました。
駐車場ではクレーンを使用しての積み上げ作業で、あの重たいマシン達がまるでUFOキャッチャーのぬいぐるみのように軽々と積み上げられていた風景は一瞬呆然としてしまいました・・・
この目の前のマシン達は様々な会員様の汗と努力の結晶のマシン達と想うと感慨深いですね。
また未来への新しい出会いの為の別れなので前向きに気持ちを切り替えていきたいと思います!
マシンさん今までありがとうございました!!!


(牧之内)

画像(1):搬出作業はチームワークです!
画像(2):マシンが空を舞う☆
画像(3):生まれたての姿でございます!
※画像撮影者/牧之内
写真:搬出作業はチームワークです! 写真:マシンが空を舞う☆ 写真:生まれたての姿でございます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。