みんなでやれば怖くない!

店舗日誌2009年12月6日

皆さんのトレーニング歴はどれ位経ちましたか?

私は大学の1年の時からなので8年程経過しました。
途中体が筋肉で大きくなったり、無理なトレーニングのやり過ぎで腰を痛めたりしたこともありました。

また、スタジオのレッスンに飛び込んだのは社会人になってからなので5年程前でしたが、最初はリズム感が全くなく楽しむ以前の問題でした・・・

そんな日々の繰り返しで自分なりのトレーニング方法や自分に合ったレッスンを見つけて有意義なフィトネスライフ過ごしていました。
それでも誰もがマンネリ化して変化という刺激がないと継続出来ない方もいらっしゃいますよね?

そんな私の今の刺激はスタッフと一緒にトレーニングコンペをすることです。
12月に入って全スタッフでトレーニングを一から始めて毎日スタッフ同士で重りや回数を競い、お互いのレッスンに勉強の為に参加することで自身のスキル向上に繋げます。

1人では挫けそうな時も、スタッフからの「今日もプロテイン飲みましたか?」の一言でパワーがみなぎります。

皆さんのパワーの源は何ですか?


(牧之内)

画像(1):トレーナー黒井の指導でパワーアップ!
画像(2):みなぎるパワー!!
画像(3):営業終了後も全員で追い込む!
※画像撮影者/牧之内
写真:トレーナー黒井の指導でパワーアップ! 写真:みなぎるパワー!! 写真:営業終了後も全員で追い込む!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。