私、人生初『ファッションショー』を観に行きました!

店舗日誌2009年12月16日

私、人生初『ファッションショー』を観に行きました。

知り合いからいただいたチケットでしたが、元山愛子インストラクターと一緒に行ってきました。(実は小学校の同級生なんです。)

梅田のホテル阪急インターナショナルで行われたショーで、会場は長いランウェイの横にイスが並べられ、照明やビジョンが並び、落ち着いた雰囲気のなか始まりました。

私たちも少しおしゃれをして向かいましたが、気合入りまくりのかわいいお客さんも多く、さすがファッションショーだなっとテンションもあがりドキドキしました。

阪急百貨店とのコラボショーや美容院とのショーなど様々なショーが次々と行われ、ただただ口をあけて見ているばかりでした。モデルさんはキレイ・細いのはもちろんでしたが、足の長さ、ウエストの高さ(特に膝から腰までの長さ)が違う!!!と感じました。
そんなモデルさんは普段どんな努力をしてるんだろう、どんなトレーニングをしているんだろう・・・と想像しながら見ていました。

そして韓国の歌手K(ケイ)さんのプチライブもあり、大ファンの元山インストラクターは私の隣で熱いまなざしで見ていました。
あまいボイス・・・かっこよかったなぁ〜♪

ファッションショーをみて、服がかわいい、欲しいとか、キレイになりたい、姿勢よく歩きたいというのはありますが、女性として常に“美”を意識することは、いくつになっても無くしたくないなと感じました☆

オアシスでのトレーニングもそうです。
これからの自分のために、心も身体もステキになりましょう。


(池田)

画像(1):ランウェイを歩くモデルさん達
画像(2):モデル風に・・・?
※画像撮影者/池田
写真:ランウェイを歩くモデルさん達 写真:モデル風に・・・?

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。