サイクリング

健康2020年10月25日

こんにちは。フロントスタッフ播磨です。

少し前になりますが、京都に家族で紅葉狩りに行こうと用意していました。そこで其テレビ番組に京都の生中継がうつり、すごい人たちで家族みんなびっくり!
私達播磨家は、人ごみが嫌いなので、紅葉狩りからサイクリングに予定を変更!
兵庫県にある小野市に行ってそこで自転車を借りて田舎町をサイクリングに出かけました。

普段都会に住んでいる私たちからしてみれば、とてもいい空気の中で気持ちよくサイクリングをすることができ、色んな景色を見ることが出来て、とても満足な気分でした。また諦めていた紅葉狩りもできたので嬉しかったです。これこそが「秋」と感じられた瞬間でした。

写真:サイクリング中に見つけた紅葉の風景
画像(1)サイクリング中に見つけた紅葉の風景

皆さまは、自分にとっての秋を味わいましたか?スポーツで過ごすには、とてもいい季節ですね。もう冬に近づいてきました。運動するには、なかなか寒くて体が動かない季節になります。ただオアシスに来れば、冬の何かを感じることができるでしょう。私も冬を感じていきたいと思います。最後になりましたが、私播磨は、四季のある日本に生まれて幸せです。


(播磨)

画像(1):サイクリング中に見つけた紅葉の風景
※画像撮影者/播磨
写真:サイクリング中に見つけた紅葉の風景

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。