新しい場所での発見

健康2020年10月22日

こんにちは。ブログ担当の吉岡です。いよいよ梅雨の時期が到来しましたね!梅雨が終わると、もう夏がきますね!
私は、先日名古屋にいってまいりました。理由は、小学校から仲の良い友達に会いに行ったということと、観光目的で行ってまいりました。今回名古屋に行ったとき、名古屋城や栄などメジャーなところや、名古屋テレビ塔や大須商店街といった地元民ならではのところにも足を運んでみました。変わった景色や物など、普段神戸では見られないものが見れたので、とても新鮮な気持ちになりました。また電車を使わず、徒歩で行動をすることで、名古屋独特の空気を吸うこともできました。
だが、普段なかなか長時間歩かない私は、夜寝ていると足をつってしまいました。これは完全に運動不足だなぁと痛感させられました。これから夏になってくるにつれて、気温をあがりその中で運動をすると絶対に倒れてしまうと感じました。だから、私はこれから夏に向けて動ける体作りを徹底的にやっていこうと思います!そして夏に負けない体になっていこうと思います。
皆様は、夏に負けない体作りをしていますか。もし、何かしている方は是非教えてください。そして今から作っていく方は、一緒にがんばっていきましょう!


(吉岡)

画像(1):名古屋の景色
画像(2):名古屋の景色2
※画像撮影者/吉岡
写真:名古屋の景色 写真:名古屋の景色2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。