BFS 新曲JAN14 解禁!

MOSSA2020年11月30日

こんにちは。フィットネススタッフ山賀です。
3月も終わりに近づき、日に日に暖かくなるかと思いきやまだまだ寒い日が続きますね。

さて、3月はBFSシリーズの新曲解禁月間です。新しい曲のもと気持ちも新たに、フレッシュで刺激的な汗をかくことができます。私の担当する今回のGroup Power60ではシンプルな動きと、体幹を意識したトレーニング種目が中心となっています。
特に5曲目トライセプストラックでは体幹と二の腕のトレーニング最適な種目が組まれており、終わったあとは筋肉への刺激と達成感で溢れてきます。

写真:新曲BFSのCD
画像(1)新曲BFSのCD

また、先日の休みの日に自分の担当する以外のBFSレッスンに参加してみました。
Group Kick、Group power、Group Step、Group Active、Group Coreに参加してみたのですが、ついていくのがやっとでした。どのレッスンも動きと曲の相性がバッチリでとても楽しみながら汗をかくことができました。汗をかくことは本当に、気持ちいいことですね!

月の初めのうちはレッスンの動きを一つ一つ覚える段階なのです。BFSのレッスンにまだ参加したことがない方は、この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。月の終わりにはきっと音楽を楽しみながらレッスンを受けることができると思います。皆様のご参加をBFS担当インストラクター一同、心よりお待ち申し上げます。


(山賀)

画像(1):新曲BFSのCD
※画像撮影者/山賀
写真:新曲BFSのCD

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。