MOSSA新曲イベント解禁!

MOSSA2020年9月28日

こんにちは、フィットネススタッフの中村です。2015年がスタートし1ヶ月半が経ちました。早いですね…。

さて、2月21日からMOSSA新曲イベントが始まります。2015年1月より、今まで親しまれてきた『BFS』から『MOSSA』に社名が変更になりました。MOSSAになってから初の新曲イベントです。
住吉店では、Power、Kick、Active、Core、Blast、Groove、そして昨年の10月に導入されたCentergyの計7つのプログラムがあります。私の担当するGroup Kickは、ボクシングやキックボクシングといった格闘技の動作から取り入れた動きをダイナミックな音楽にのせて行います。シンプルで楽しく、効果的なグループワークアウトで、心肺機能のレベルアップを目指します。

私自身、レッスンデビューをしてから4ヶ月が経ち、Kickをすることがとても楽しいです。みなさまにもレッスンを楽しんでもらえるように、これからもスキルアップを目指したいと思います。
レッスンに参加されたことがない方は、ぜひこの機会に参加してみてください。皆様のご参加をインストラクター一同、心よりお待ちしております!


(中村)

画像(1):私の担当するGroup Kickの新曲
※画像撮影者/中村
写真:私の担当するGroup Kickの新曲

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。