『夢』は叶う

MOSSA2020年7月6日

皆様、はじめまして!フィットネススタッフの杉野です。好きなスポーツはサッカーで、プレイすることも観戦することも大好きです。

話は変わりまして、僕には夢があります。その夢は、サッカー選手!!ではなく、Group kickのインストラクターになることです。なぜかというと、Group kickのインストラクターの方に、強い憧れを持ったからです。僕は、高校の時にオアシスではないのですが、地元のフィットネスジムに通っていました。そこではじめてGroup kickに出会いました。

最初は『脂肪燃焼して腹筋バッキバキにしたるねん』というざっくりした理由でレッスンに参加していたのですが、日を重ねるにつれて『インストラクター!』と思うようになりました。最初、其のインストラクターの方に「どーやったらインストラクターになれるんですか?」と聞いたら「どこかのフィットネスジムに入社していないと無理だよー。」と言われその夢は途絶えたかと思われました。

だが、しかし、其のインストラクターの方が「オアシスならGroup kick以外にもMOSSAプログラムがたくさんあるから働いてみたら?」という話を聞きました。そして今、6月にGroup kickのインストラクターになるための研修に参加させていただき、みっちり練習中です。いつかオアシスでインストラクターデビューできるようにがんばります!!
この夢がいつか叶えられるようにしたいです。

皆様も『痩せたい!』とか『体力つけたい!』など様々な『夢』を持ってオアシスに来られていると思います。Group kickでは脂肪燃焼や心肺機能向上など様々なことが期待できるプログラムです。皆様の『夢』を叶える為に、サポートさせていただきますので、一緒にがんばっていきましょう!!!


(杉野)

画像(1):今練習中のリリース
※画像撮影者/杉野
写真:今練習中のリリース

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。