オセロ大会

Circles(VILLAGE)2017年5月7日

イベント参加人数

7名

こんにちは。フィットネススタッフの石原です。先日4月23日(日)、スタジオの一角を利用してvillageのcircles企画、「オセロ大会」を開催しました。

お客様と運動以外の場で交流を深めたいという意図で開かれましたが、思いのほか参加したスタッフもお客様も白熱した真剣勝負のような雰囲気が醸し出されていました(笑)。ゲーム形式は、スタッフの私と中西が無制限でお客様の挑戦を受け続けるというやり方で、およそ2時間の間に10試合ものゲームが繰り広げられました。

結果は私が5勝1敗、中西が4勝0敗の計9勝1敗。…もう少し空気を読んでお客様に華を持たせろという結果ですが(汗)、お客様からは非常に好評なイベントで、「次は囲碁や将棋の大会も開いてほしい!」と嬉しいお言葉を頂けました。

是非前向きに検討させていただいて、もし囲碁や将棋の大会が開く事ができれば、また腕を磨いて空気を読まない結果を目指したいと思います。ご参加いただいた皆様、開催に伴い協力してくれたスタッフ、ありがとうございました!ちなみに参加して頂いたお客様の中で一番成績が優秀だった方に、クエン酸サプリメント「903」を1か月分贈呈しました。


(石原)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。