ぶらり散策企画 『梅ツアー』

Outdoors(VILLAGE)2021年5月6日

イベント参加人数

8名

少しずつ暖かくなっており、春が近づいていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先月に、春を感じようとぶらり散策企画『梅ツアー』を行いました。保久良山まで登り、岡本梅林公園へ梅をみにいくという内容でした。最終参加人数は8名。天気は快晴。とても暖かくて春らしい陽気でした。

梅の見頃がとても心配でしたが、素晴らしい程梅が咲き乱れており、保久良山梅林では何十本を梅の木が私たちを出迎えてくれました。梅を見て、梅の香りも楽しみながら、皆さんが各自持ってきて下さってたお菓子をたべながら、お話をしたり、写真を撮ったり、あっという間の4時間でした。

参加者のほとんどが初対面で、最初は少し緊張している雰囲気でしたが、お話をしながら山を登ったりする時間の中で緊張している雰囲気が楽しい雰囲気に変わり、最後はお客様同士で会話を楽しんだりと、とても仲良くされていました。

参加者の方が、ツアーが終わった後に、『梅ツアーで仲良くなったから、今度一緒に飲みに行くの』と私に報告してくださいました。すごく嬉しかったです。

このようなイベントを開催することによって、お客様同士に繋がりができオアシスがただトレーニングをする場所だけでなくたくさんの人と交流できる場所にしたいと思っています。4月には桜を見に行く桜ツアーも開催しますので、ご興味がある方はぜひご参加下さい。


(河合)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。