そうだ!「梅雨の花」を見に行こう

Outdoors(VILLAGE)2020年8月8日

イベント参加人数

12名

6月に入り梅雨のシーズンとなりました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

6月といえば紫陽花が美しく咲く季節。
この度6月12日に須磨離宮公園へ紫陽花を見にいきました。
天候は予報では雨で開催できるか不安でした。当日は空が雲に覆われていましたがなんとか無事に開催することができました!

須磨離宮公園は様々な花が咲いているところがみどころ。
参加者皆さんでお話をしながらゆっくりと先へ進むと様々な色の紫陽花が花いっぱいに開いていてとてもきれいでした!
最後の方は雨が沢山降ってきて足場が悪い状態でしたが、皆さん満足そうに笑みを浮かべながら写真を何枚も何枚も撮られていました。

このイベントを通して、普段何気なく見ている花と足を運んで見に行くのとではこんなにも見え方が違うんだなと思いました。
この気持ちを参加して下さった方と共感しあえるのがすごく嬉しく、また、すごく楽しかったです。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

このようなイベントを開催することによって、お客様同士に繋がりができオアシスがただトレーニングをする場所だけでなくたくさんの人と交流できる場所にしたいと思っています。
皆様が笑顔になれるような企画をこれからも考えていきますので、今回参加されなかった方も、参加できなかった方も是非、次回は参加して下さいね!!


(粕谷)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。