ハイキングカメラツアー

Academia(VILLAGE)2021年1月28日

イベント参加人数

12名

少しずつ寒い日が続いていて、冬に入ろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は、紅葉に癒され、食べモノも美味しくて、秋一色な日々を迎えております。

秋を楽しもうとOASIS VILLAGEの一環として、10月の末にハイキングカメラツアーを行いました。朝の10:00に新神戸駅に集合し、森林植物園まで登り、森林植物園でお昼ご飯を食べて、紅葉の写真を撮影し、新神戸まで帰ってくるという秋らしい内容でした。

最終参加人数は12名。天気は快晴。皆さんとても楽しまれていました。森林植物園までは、約2時間30分のハイキングコースで急な階段があったり、川を不安定な石の橋で渡ったりと、かなりアクティブで、次の日は軽く筋肉痛になりました…。オアシスでトレーニングをしているのとはまた違って、実践的なトレーニングなのでいつもとは違う部分が効きました。

けど、この筋肉痛もハイキングの醍醐味です。森林植物園の紅葉も見頃を迎えており、素敵な写真がたくさん撮影することができました。その中の写真を数枚載せておきますので、ぜひご覧下さい。そして当日参加して頂いた方のお写真は、カメラコンテストとして館内に掲示しますので、そちらもお楽しみに!

今回は秋のハイキングカメラツアーでしたが、第3回カメラツアーは春頃に開催出来たらなと考えておりますので、皆様のご参加心よりお待ちしております。

最後に、参加者の皆様と素敵な秋の思い出を作ることができ、本当に最高でした。ありがとうございました。


(河合)

画像(1):紅葉の中での撮影
画像(2):秋らしい季節の到来です。
画像(3):集合写真。ありがとうございました。
※画像撮影者/河合
写真:紅葉の中での撮影 写真:秋らしい季節の到来です。 写真:集合写真。ありがとうございました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。