キリンビール工場へ行こう!

Academia(VILLAGE)2020年10月28日

イベント参加人数

5名

 8月24日(水)に、キリンビール神戸工場へ行ってきました。とても良い天気で、ビール日和でした!

 当日は、三田駅に集合し、ビール缶デザインのラガーバスで工場に向かいました。珍しいバスなので、記念撮影をされている方もいらっしゃいました。

 工場見学では、ビールができるまでの工程についてのガイドさんのお話を聞き、「一番搾り麦汁」と「二番搾り麦汁」の試飲もさせていただきました。私は、一番搾り麦汁を初めて味見させていただき、香りと甘みが強くて美味しかったです!

 最後は、お待ちかねのビール試飲タイムです。ここでは数種類のビールを味比べでき、会話も弾みました。

 暑い中、イベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました!また次回も企画したいと思いますので、たくさんのお客様のご参加をお待ちしております。


(小嶋)

画像(1):ビール缶デザインのラガーバスでパシャリ
画像(2):参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
※画像撮影者/小嶋
写真:ビール缶デザインのラガーバスでパシャリ 写真:参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。