巨大パフェを食べよう!その1

OASIS VILLAGE2020年8月3日

イベント参加人数

6名

今日はOASIS VILLAGEイベントとして、巨体パフェを食べよう&布引の滝ツアーを開催しました。
まずはお昼に三宮店フロント前に集合し、巨大パフェを食べるべく新神戸にあるカフェにGO!

皆さんそれぞれに好きなパフェを頼み、ドキドキワクワク!
そして運ばれて来たパフェをみて、全員口をそろえてデカイと一言。

写真:巨大パフェをトロフィーのように持ってポーズ
画像(1)巨大パフェをトロフィーのように持ってポーズ

写真:巨大パフェが頭の高さと同じ
画像(2)巨大パフェが頭の高さと同じ

ここのパフェは、アイスクリームなどが多いというよりかは、花瓶のような入れ物に入ったドリンクの量がとにかく多い…
完食目指していただきます。

言葉数も少なく、もくもくと食べて行きますが、やはりネックポイントはドリンク。
途中、順調に食を進めていたスタッフの中西がいくら飲んでもなかなか減らないドリンクにふてくされてきました。

写真:順調に食べていたのですが
画像(3)順調に食べていたのですが

写真:完全ふてくされています
画像(4)完全ふてくされています

そんな中西も頑張って食べきり、全員完食!
ごちそうさまでした。
写真:みんなで間食しましたよ
画像(5)みんなで間食しましたよ

他にも様々なメニューがありましたが、今回はお手並み拝見という程度でストップ。
次回行く機会があれば、新たなメニューにチャレンジしたいと思います。

お腹いっぱいになったあとは運動を兼ねて、こちらも新神戸駅から近い「布引の滝」へ。
布引の滝ツアーは次回のブログでアップさせて頂きますのでお楽しみに!


(稲田)

画像(1):巨大パフェをトロフィーのように持ってポーズ
画像(2):巨大パフェが頭の高さと同じ
画像(3):順調に食べていたのですが
画像(4):完全ふてくされています
画像(5):みんなで間食しましたよ
※画像撮影者/稲田
写真:巨大パフェをトロフィーのように持ってポーズ 写真:巨大パフェが頭の高さと同じ 写真:順調に食べていたのですが 写真:完全ふてくされています 写真:みんなで間食しましたよ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。