adisasボクシング猛特訓!

フィットネス・エクササイズ2012年9月17日

現在アディダスボクシングの猛特訓をしております。
グループキックと何が違うの?と私も思ってたのですがこれが大変!グループキックよりも動きが早いです!そして上半身だけかとおもいきや・・・下半身は常に動いていてしかもリズムが早いのでこれまた大変です。またパンチも早く長く必ず骨盤を回してうちます。そしてダッキングやウィーイングなどでは『ギャー』と悲鳴をあげたくなるくらい太ももを使って骨盤を回しながら頭一個分しゃがんで相手の攻撃を避ける動作をするのです!!ですので下半身は太もも裏表、内腿、お尻、土踏まずまで、ずべての筋肉を使います。

次の日は上半身は背中がとにかく筋肉痛で全身運動です!まだレッスン開始まで期間があるのでしっかり練習をしたいと思います!

写真:フォームチェックも念入りに!
画像(1)フォームチェックも念入りに!


(前之園)

画像(1):フォームチェックも念入りに!
※画像撮影者/中村
写真:フォームチェックも念入りに!

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