終電ギリギリGroup Kick

店舗イベント2020年9月28日

イベント参加人数

38名

三宮12周年イベント盛り上がってます!24時間営業、私の担当はBFS group kickピンクリボンチャリティーイベントです。

いつものイベントと何が違うって・・・終電間に合うか?!深夜11時から午前0時までの60分新曲解禁ナイトフィーバーです。こんな時間に来てくださるのかドキドキしていたのですが、スタジオが人人人!!40人近くの方が来てくださいました!!そしてスペシャルゲストにはフリーインストラクターの田中美和子さんが!『お客様』で来てくれました!間違うんじゃないか心配していたのですが何だかこんな時間にこんなにたくさんのお客様が大きな声を出してくれているのを見たら本当に力と元気が出てきて緊張がぶっ飛びました!

つたないところもありましたが…皆さん笑顔で声を出して大きく動いてくださいました。(マネージャーも頑張ってくれました)
ご近所の方、電車有りますとおっしゃる方、終電で途中までしか受けれない、タクシーで帰らないといけない、朝までオアシスで過ごす、電車が途中までしか帰れないからそこから自転車、漫画喫茶に泊まります、そんな理由を抱えて来てくださった方、本当に無茶させてしまいすみません!!でも逆に皆さんから沢山の元気をもらって最高の60分新曲解禁となりました。

私ももっともっと皆さんの元気の元に、ストレス発散になれたらと思います。本当にありがとうございました!

写真:半分くらいの方々だけになってしまいましたが・・・
画像(1)半分くらいの方々だけになってしまいましたが・・・


(前之園)

画像(1):半分くらいの方々だけになってしまいましたが・・・
※画像撮影者/泉川
写真:半分くらいの方々だけになってしまいましたが・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。