プライム会員様インタビュー!!!

店舗イベント2021年3月3日

OASIS三宮店が11月に12週年を迎え、イベントを行ってから早5ヶ月が過ぎました。
12週年を記念して、オープン当初から当店をご利用頂いているプライム会員様(10年以上在籍の会員様)にインタビューをさせて頂きました。
その内容を掲載させて頂きます。

今回、インタビューを受けて下さったのは、2000年11月1日にご入会していただきました、
稲垣 和子様です。
学生時代から運動が大好きだったという稲垣さん。
テニス部に所属され、ご活躍されていたそうです。
そして、OASISにご入会していただく前にも他社のスポーツクラブで15年運動をされていたとのこと。
そんな稲垣様がご入会いただくきっかけとなったのは、意外にも街頭配布の広告でした。
「フラフラと寄ってみて入会してしまった!!」ということですが、なぜ10年も継続してくださっているのでしょうか?

「ダンスはフリが難しくて……だけど、そのフリを覚えて踊れた時が何より楽しいんです!」とダンスが大好きなことをお話して下さいました。
現在、稲垣様はHIP-HOPやベリーダンスなどのダンスのレッスンに毎週ご参加していただいています。
担当者や内容にもよりますが、レッスンの多くは月によってフリが変わっていきます。
常に新鮮な気持ちで新しいフリに挑戦していくことが、一つのモチベーションになっているということをお伺いできました。

稲垣様に今後の目標や挑戦してみたいものをお伺いすると、Group Kickやボクシングなどの格闘技系のレッスンに参加してみたいとのことでした。
これを聞いていても感じる様に、とても楽しみながら、そして行動的に運動をされているんだなとすごく関心いたしました。
レッスンは多くのスポーツクラブが実施しているサービスですが、そんな中でOASISを選んでご利用いただいている理由をお伺いしました。
「三宮店はアットホームで雰囲気が良く、スタッフも感じが良いから。」という嬉しいお言葉を頂きました。

最後に稲垣様より「今回12週年ですが、ずっと長く続けて下さい。」と言って下さった稲垣様。
これからもOASIS 三宮店をよろしくお願い致します。

ということで、今回はダンスが大好きで、そしてパワフルかつ積極的にレッスンを受けてく下さっている稲垣 和子様にインタビューをさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!!


(中村)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。