夢会〜ストレッチ〜

店舗イベント2014年10月1日

イベント参加人数

12名

9月の祝日に、オアシス初のイベント「夢会〜ストレッチ〜」を行いました。ストレッチで身体を解しながら、会員様と一緒に夢や目標、挑戦したいことを語り合うイベントです。

「何このイベント?」「夢なんかない。」「夢を語るなんて恥ずかしい、、、」
といったお声が多かったのですが、当日は、半信半疑でも多くのお客様に参加して頂けました。

実際イベントが始まると、皆さん本当に素晴らしい夢や目標を発表してくださり、聞かせて頂いているスタッフが想像以上に感動!
お客様のご協力のおかげで、スタジオ内の雰囲気も本当に温かく、普段の施設内では味わえないような心温まるイベントになりました。

夢会の真の目的は、ただ夢を語り合ってもらう場を設けるだけではありません。
10月以降に続くイベントで、一人でも多くの夢を叶えるお手伝いをするための場を設けることこそが、夢会の本当の目的です。

早速10月13日のイベントで、今回語って頂いた夢のお手伝いを目的としたイベントを行います。普段ご参加頂いているレッスンとは少し違ったレッスンを行うので、9月の夢会に参加頂いていないお客様も、是非ご参加ください!


(久本)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。