15周年イベント 水中運動会

店舗イベント2021年3月8日

イベント参加人数

20名

11月11日水曜日に、オアシス三宮店では15周年記念イベントとして、水中運動会を開催しました。当日は20名の会員様にご参加頂き、懐かしの運動会でとても盛り上がりました。

まずは開会のあいさつとスタッフによる選手宣誓から始まり、少しずつ運動会の雰囲気が出てきます。

最初はウォーミングアップをかねてアクアサーキットとアクアビクスからスタート!寺内さんと大川さん2人の楽しいレッスンに、皆さん笑顔でアクアを楽しんでいました。準備万端、身体も十分に温まり、いよいよ競技に移ります。

チームを2つに分けて、まずは水中ランニングリレー。ただ水の中を走るのではなく、服を着て走ります!服の重みで前に進むのも大変ですが、服がバトンの代わりになるので、水中で服を脱いだり着たり・・・中々難しく、苦戦していましたが、中々いい勝負でした!BGMも昔から運動会で流れている音楽なので、いっそう盛り上がりました。

2つ目は大玉転がしです。ジグザグに並び、前から後ろへバランスボールを運んでいきます。落とさないようにボールを投げながら次の人へと運んだり、触らないように水流を使って運んだり・・・中々白熱しました。

3つ目は障害物競争です。4つのミッションをそれぞれクリアし、次の人へ繋ぎ、ラストのアンカーは20mを泳いでゴール!参加者も、応援する側もとても盛り上がりました。

最後にははずれなしの宝探しゲーム。さらっとドライやストレッチ券やゴーグルが当たり、喜んで頂けました。

皆さん真剣に競技に取り組んでくださり、応援も盛り上がり、いつもと違う雰囲気で楽しいイベントとなりました!プールではこのようなイベントを行う事はあまりないので、これからはプールイベントを増やしていきたいと思っています。第2回目もぜひ!開催したいと思います。

写真:アクアサーキット
画像(1)アクアサーキット

写真:障害物競争
画像(2)障害物競争

写真:大玉転がし
画像(3)大玉転がし


(藤戸)

画像(1):アクアサーキット
画像(2):障害物競争
画像(3):大玉転がし
※画像撮影者/野村
写真:アクアサーキット 写真:障害物競争 写真:大玉転がし

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。