汗をかいても崩れないメイク講座

店舗イベント2020年10月28日

イベント参加人数

4名

12月28日(土曜日)にメイク講座を開講しました。
当日は4名の方にご参加頂きました!!!!
今回は一番印象が変わるアイメイクにポイントを絞り、メイク方法を伝授しました。

写真:お配りした資料 HOW-TO眉メイクのページ
画像(1)お配りした資料 HOW-TO眉メイクのページ

目元全般のメイク(眉毛、まつ毛、アイシャドウ、アイライナー)の汗に強いメイク方法、そしてオススメのコスメランキングなどもまとめた今福オリジナル資料をお渡ししました。
また、資料にはおすすめの情報サイトやオススメの雑誌なども紹介しています。

写真:スタッフが来てくださった方に実際にメイク
画像(2)スタッフが来てくださった方に実際にメイク

お客様にマンツーマンでのメイク。顔の形や眉毛の生え方など人それぞれなので、その人に似合うお化粧やスタイルを提案したり、アドバイスをしたりしました。その人の個性が引き立つ素敵なメイクを提案するので、新しい自分に出会えたと皆様に喜んでいただき私達スタッフも嬉しい限りです!

写真:自分でチャレンジ
画像(3)自分でチャレンジ

やってもらうのではなく自分でもできるようになりたい、という方にはテククニックをレクチャーして自分でチャレンジすることもできます。分からないことがあれば質問にもお答えし、サポートしました。

写真:メイク後の四人の写真
画像(4)メイク後の四人の写真

今まではしていなかったメイク法、また自分がなりたいイメージ(柔らかい印象、ナチュラルな印象、クールな印象)などを聞き出し、そのイメージに合ったメイクもご紹介しました。

写真:今回担当のスタッフ
画像(5)今回担当のスタッフ

年末というお忙しい時期に足をお運び頂きありがとうございました。
今回のビレッジに参加して頂いた方の今後のメイクが楽しみですね。


(今福)

画像(1):お配りした資料 HOW-TO眉メイクのページ
画像(2):スタッフが来てくださった方に実際にメイク
画像(3):自分でチャレンジ
画像(4):メイク後の四人の写真
画像(5):今回担当のスタッフ
※画像撮影者/酒井
写真:お配りした資料 HOW-TO眉メイクのページ 写真:スタッフが来てくださった方に実際にメイク 写真:自分でチャレンジ 写真:メイク後の四人の写真 写真:今回担当のスタッフ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。