笑顔いっぱいのスタジオ

店舗イベント2019年10月21日

GWイベントのご報告いたします!

「SPRING FESTA〜J−POPでダンス&エクササイズ」
「黒井正子トレーナーによるトレーニングレッスン」
を開催しました!!

参加されたみなさま、ご参加ありがとうございました!
そして、たくさんの笑顔をありがとうございました!!

1本目の肥塚インストラクターによるレッスンは70分と拡大版。
大塚愛のさくらんぼ一世風靡セピアの「前略、道の上より」の曲に
あわせて大盛り上がりでした。
肥塚インストラクターは、レッスン途中に隠れて突然はっぴを着てのお祭り騒ぎ!
お正月に開催し、大好評を博しての今回開催でしたが、
また行いたいイベントとなりました。

2本目は黒井パーソナルトレーナーによる骨盤矯正トレーニングです。
参加されたみなさん、動きは覚えていらっしゃいますか?
とっても勉強になった60分でしたね!

スクワットトレーニング、じわっときたお腹引きあげ運動、
気になる気になるお尻トレーニングなど。
どれも、だれでも抱えている体の不安の解消に繋がるレッスンとなりました。
またしてほしい!との声をたくさん頂きました。
本当にうれしいお声をありがとうございます!
お家で、ストレッチエリアで一緒にトレーニング頑張りましょう!

P.S.
私はひたすらアシスタントとかこつけてトレーニングは数回で
写真を取りまくっていましたが、ミストパンツのおかげですごい汗をかきました☆
(小林)

画像(1)肥塚インストラクタースーパーVAAMとともに・・・
画像(2)スタイル抜群!黒井パーソナルトレーナー
画像(3)みなさん、真剣トレーニング!写真協力ありがとうございました!
※画像撮影/小林


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。