みなぎる熱気〜たてだぶるイベント報告〜

店舗イベント2009年5月13日

5月6日、GWラストのイベントはステップ。それも縦で2台、その名も「たてだぶる」!!
ステップインストラクターの白河と申します。

イベントご参加のみなさん、お疲れ様でした。私自身このイベントに1か月前から準備を始め、ボリュームたっぷりに仕上げたためきっとマスターするのが大変だったかと思います。たて(正しくはバーチカルステップと言います。)が初めて、ダブルが初めて、共有が初めての方縦置きにするだけでイメージが全然違いますよね。よく頑張りましたよ!!あれだけ頑張れば 次の日からのお仕事も絶好調だったのでは?(笑)良い思い出になれば幸いです。「 出来る 」「 出来た 」・・・嬉しいですよね。自信がつきます。そして、それ以上に!! ステップはそこへ至る道のりにも価値があると私は思っています。

えーーー!わかんなーーーい!!
負けるものか!
なんとか食らいつくぞ。
やってみせる!!

スタジオはみんなの気迫で飽和状態。その集中力で凍てついた、でも熱い熱い空気が 私は大好きです。出来る出来ない以前に 全力を出す、という事に価値があるでしょう?そう思いませんか?みなさんは無我夢中で気づいてないかもしれませんが、みなさんの真剣な時の表情、とても良い顔をしてるんですよ。出来たぁ!! のときの表情も 悔しいーーーっ!!の表情も
ピュアでキラキラしていて素敵ですよ。 本当に胸が熱くなります。

どちらの方もお疲れ様でした。予約が取れなかった方、ぜひ次はご参加ください。 お待ちしております。みなさまからの リクエスト、リベンジ、お待ちしております。

レギュラーレッスンはのんびり進めております。ステップファンを1人でも多く増やすのが私の使命です。ぜひスタジオにお越し下さいませ。これからも一緒に ステップの楽しみを存分に謳歌しましょう。きっと まだまだ未体験の楽しみが待ってます・・・
(白河)

画像(1)レッスン開始前
画像(2)レッスン中!
画像(3)レッスン後みなさんと一緒に・・・
※画像撮影者/スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。