汗と涙と水のシンクロイベント

店舗イベント2021年6月13日

12月27日ウォーターMEN&WOMEN SHOW!に参加してきました。

以前スイムフェスタでもウォーターボーイズ&ガールズショーを見てすごくかっこよくて感動してしまいました。
なのでこうやって自分も参加できるなんてと嬉しく思っていました。

シンクロは前列が大事なので間違えてはいられません!
実は一週間ほどまえに、陣形の先頭に当たる私と城山くんと担当の2人で振り付けを覚えてほしいと言われたのです。
だから必死で覚えて込みました・・・

そして当日。

時間になってPOOLサイドに集まった人数20人。

振り付け事情にて順番を決めまず。前列は私と担当者の4人です。
POOLサイドで2つに別れ各パート事に振り付けをおぼえます。音楽は『学園天国』と『キューティーハニー』です。パートごとに場所を変えて練習をし、各出来上がったら2つが1つになって練習します。

何とか皆が覚えれたので今度は水中に入って皆で練習です。ここで難しいのは水しぶきを起こしたり水中で音楽をヒヤリングしないといけない事です。
潜ったり出たりで、水中潜水時耳近くに泡ができるのでそのせいで音が聞こえないのです。
耳を凝らして音にあわし水上に出ると一人飛び出遅れてしまったり(笑)
メガホンを使った曲では中々上手に水が上がりません。

そんなこんなで笑いが絶えずワイワイとなんとか振り付けが最後まででき、本番の撮影です。
これもまた皆一生懸命がんばりました。ビデオを見るとすごくかっこよく仕上がってしあがってました。

又シンクロをするイベントがあれば参加したいなと思います。


(陳)

画像(1):楽しいです
画像(2):入念に振りチェック
画像(3):こんな振り付けはなかったはず・・・
※画像撮影者/池田
写真:楽しいです 写真:入念に振りチェック 写真:こんな振り付けはなかったはず・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。