903チャージ!

マネージャーのヒトリゴト2021年6月25日

『903』と書いてクエン酸と読みます!
今回ご紹介する『903』は、東急スポーツオアシスが作ったオリジナルサプリメントです。
この903の何がすごいかと言うと、クエン酸、オルニチン、コラーゲン、グルサミコンがみっちり含まれています。

クエン酸はエネルギーが枯渇しかけた時の貴重なエネルギー源となり、運動中の疲労回復効果があります。
そしてオルニチンは、肝臓の機能改善に効果を発揮してくれ、食べ過ぎや飲み過ぎ、過度なストレスによって起こる疲労を軽減してくれ、身体の中から最適な状態へと持っていってくれます。
さらに皆さんご存知のコラーゲン、お肌に良い事は言うまでもないですよね。
さらにさらに、運動時の関節負担を軽減してくれるグルサミコンまで入っています。

ほんとに良い事ばかりの『903』
飲用タイミングはその方のライフスタイルに合わせる事もできます!
例えば、よくお酒を飲む方は飲酒前に飲むことで肝臓を守り、二日酔いの軽減にも一役買ってくれます。
私は、この『903』を寝る前に飲むのが習慣!
寝る前に飲むことで睡眠の質も上がるので、身体の疲れをできるだけ早く回復する事を目的に飲むようにしています。

ここ数日寒い日が続いていますが『903』をチャージして体調管理はバッチリです。


(稲田)

画像(1):クエン酸
※画像撮影者/稲田
写真:クエン酸

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。