フットサル観戦!

マネージャーのヒトリゴト2021年6月13日

先日、三宮店女性スタッフがフットサルの社会人リーグの試合に参加するということで応援に行ってきました。

実はフットサルの試合を生で見るはのははじめてで、フットサルの詳しいルールは知らないものの、なんとなくサッカーのルールをイメージしながら観戦。
会場となる体育館では、コートを2つに分け女性の試合と男性の試合を平行して行っていたのですが、女性といえども男性にひけをとらない迫力満点の試合でした!

出場していたスタッフは、数ヵ月前に膝の靭帯をケガしたのてすが、日々リハビリを兼ねたトレーニングを頑張っていて、最近はだいぶ調子も良くなったようでコートを縦横無尽に走っていました。
しかしながら、膝には固定するためのテーピングを巻いており、観てる私としてはまたケガしないかハラハラドキドキでしたが、無事に試合も勝ちその後話をした時「膝はなんともありません。」という言葉を聞いて安堵しました。

今回フットサルを頑張っているスタッフを見て、何よりも頑張れる事があり、目標があるというのは素晴らしい事だと改めて認識しました!

身体を動かす事は本当に素晴らしいですね。


(稲田)

画像(1):体育館
画像(2):会場
※画像撮影者/稲田
写真:体育館 写真:会場

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。