成長の場!

マネージャーのヒトリゴト2019年10月20日

15日〜17日までの3日間、レッスンプログラムであるGROUP POWERの新規研修が開催されました。

GROUP POWERのインストラクターを目指し、オアシスのスタッフはもちろん他社のスポーツクラブの方も含め、12名の方が集まり「熱く」「ハード」な3日間を過ごしました。

新しい事にチャレンジするというのは、不安がいっぱいだと思いますが、勇気ある一歩を踏み出し3日間の研修に参加してくださった皆さんには、本当に頭が下がる思いです。
時には悩み、時には苦しみ辛い時間もあったと思いますが、それらを乗り越えた自信は何よりも大きな財産になるはず!
そして、最後には笑顔で締めくくる事ができたときには、今までで最高の達成感を感じてもらえたのではないかと思います。

これから、GROUP POWERインストラクターとしてデビューするまでに、努力しなければいけない事がたくさんあるとは思いますが、きっと素晴らしいインストラクターとしてデビューしてもらえると信じています。

チャレンジの場は成長の場!
本当に素晴らしい3日間でした。


(稲田)

画像(1):GROUOP POWER研修
※画像撮影者/稲田
写真:GROUOP POWER研修

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。