コラボ企画!

マネージャーのヒトリゴト2016年3月21日

先日、三宮OPA店様とのコラボ企画が実現致しました!

OPAでは、学生の中からオーディション選抜された、OPAガールと言われるモデルの方々がいらっしゃいます。
そしてこのモデルの皆さんが、OPAで販売されているウエアのファッションリーダーとなり新作の着こなしを披露されています。

そんな中、今回ご縁がありこの夏の新作ファッションを着こなすために、そのウエアに合うようモデルの皆さまのボディメイクを担当させて頂く事になりました!

一回目の打ち合わせでは、OPAガールの皆さまと顔合わせをし、販促用の撮影を行い、今後のトレーニングについて相談。
皆さん、立ち姿やポーズ姿勢など本当に素晴らしく、トレーニングについての説明も真剣に話を聞き、さまざまな事を吸収しようとする姿勢に感動。
これから週に一度マンツーマンのパーソナル指導をさせて頂き、セルフトレーニングも実施して頂く予定です。

夏のシーズンに向けて、今からのボディメイクはすごく大切!
私も負けないようにトレーニングを頑張ります。
この夏はOPAから目が離せませんよ。

写真:OPAガール
画像(1)OPAガール

OPAガールのリクエストにおこたえしてのオフショット…
写真:リクエスト写真
画像(2)リクエスト写真


(稲田)

画像(1):OPAガール
画像(2):リクエスト写真
※画像撮影者/稲田
写真:OPAガール 写真:リクエスト写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。