OPAガール加圧トレーニング!

マネージャーのヒトリゴト2016年6月22日

以前より連載している、OPAガールのモデルの皆さんへのパーソナル指導も終盤を迎え残り約1ヵ月となりました。
今回は、加圧トレーニングをメインに頑張ってもらいました!

加圧トレーナーにもお越し頂き、マンツーマンで加圧トレーニングを開始。
加圧トレーニングとは、腕や脚に専用のベルトを巻き適正な圧をかける事により、血液中の乳酸濃度を高めます。
この乳酸濃度を高める事により、身体を作る成長ホルモンが通常のトレーニングよりも多く分泌されるため、低負荷でもトレーニング効果があがり、アンチエイジングや美容効果もあると言われています。

写真:加圧準備
画像(1)加圧準備

こういった観点からも女性に人気でもあるのですが、乳酸が溜まるという事はそれだけ筋肉が辛くなるという事でもあるので、トレーニングをしている時は重さは軽くても、かなり必死に頑張る必要があります!
OPAガールの皆さんも例外ではなく、苦しさに表情を変えながらも、最後までトレーニングを頑張ってくれました。
写真:スクワット
画像(2)スクワット

写真:ヒップ
画像(3)ヒップ

どんなトレーニングでも苦しさはつきもの。
ですが、なぜやるのか?どうなりたいのか?を最初に明確にしておくと、苦しさが楽しさに変わるので不思議なものです。
OPAガールの皆さんも、最初はトレーニングに苦しさしか感じなかったようですが、今は積極的にトレーニングに励んでくれています。
そして皆さんの身体も変わっています。
写真:集合写真
画像(4)集合写真

残り約1ヵ月頑張ってほしいですね。
1ヵ月後は夏本番!
私も負けてられません。


(稲田)

画像(1):加圧準備
画像(2):スクワット
画像(3):ヒップ
画像(4):集合写真
※画像撮影者/稲田
写真:加圧準備 写真:スクワット 写真:ヒップ 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。