熱い3日間!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月28日

9月13日(火)〜15(木)の期間で、オアシスがスタジオレッスンとして導入しているMOSSAプログラムの一つ、GROUP POWERの新規指導者育成研修が開催され、私も研修に携わらせて頂きました。
社内の各店スタッフはもちろん、遠方から他社スタッフの方々もご参加頂き、熱い3日間となりました!

この3日間では、GROUP POWERというプログラムを通して、インストラクターになるための基礎をしっかり身に付け、さらには筋力トレーニングを通して自身の限界を知り、その限界を超えるという強い精神力が養われます。

研修に参加頂く皆さんは、1日目は不安を抱えながら頑張り、2日目は自信が付き、3日目は気持ちも体も一回りも二回りも大きくなり、研修終了とともにGROUP POWERインストラクターの第1歩を踏み出す事になります。
長いようで本当に短い3日間、頑張って頂いた皆さんには本当に頭が下がる思いです。

研修終了とともに、インストラクターとしてのスタート。
一生に一度しかない今回の研修の苦しさや悔しさ、そしてその先に産まれた嬉しさと自信を持って、これからGROUP POWERを盛り上げて頂きたいと思います。

写真:GROUP POWER集合写真
画像(1)GROUP POWER集合写真


(稲田)

画像(1):GROUP POWER集合写真
※画像撮影者/稲田
写真:GROUP POWER集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。