コラーゲン+プロテイン55!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月23日

2016年オアシスから新たに登場したサプリメントが「コラーゲン+プロテイン55」

皆さんは、普段タンパク質は足りているでしょうか?
例えば、最近疲れやすい…風邪をひきやすい…髪の毛の艶やボリュームがなくなった…肌の調子が悪い…こういった症状を感じる場合は、もしかするとタンパク質不足かもしれません。

タンパク質を英語で言うとプロテインですが、このプロテインをしっかり摂れているかどうかが大きなポイント!
タンパク質は筋肉はもちろん、肌や髪の毛、爪や血液などあるゆるものに精通している栄養素です。
しかし、多くの方は男性女性問わずタンパク質不足の方が多いのが現状。
特に肌や髪の毛など美容に関わるものは、このたんぱく質が分解されコラーゲンというかたちでその効果を発揮してくれます。
とにかく体に必要なコラーゲンとプロテインを合わせて摂ってしまおうと作られたのが「コラーゲン+プロテイン55」です。

無味無臭でシェイカーいらず!
その日の食事や飲み物に混ぜてもらうだけで、もともとの食品の味を大きく損なう事なく摂取できます。
現在、三宮店フロント横のラウンジエリアでは「三宮カフェ」と称して、コーヒーに入れてご賞味頂けます。
もちろん無料。

まだ、飲まれた事のない方は、ぜひ一度お試しください。

写真:お試しコーヒー
画像(1)お試しコーヒー


(稲田)

画像(1):お試しコーヒー
※画像撮影者/稲田
写真:お試しコーヒー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。