食べ過ぎたらカロリー消費!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月21日

コンビニや外食をするときなど、ついついカロリーを気にしてしまうなんて事多いですよね。
最近は販売されている食べ物には、カロリーや栄養成分なども細かく記載されていて、ダイエット中など食事コントロールが必要な場合はとても便利です。

一日カロリーコントロールをしてダイエット!というのもいいですが、ついつい食べ過ぎてしまった…という事もあるはず。
そんな時は多く摂り過ぎてしまったカロリーを消費すればいいだけ。
もちろん、走ったり泳いだり、自転車を漕いだりと消費方法はさまざまですが、どうせ体を動かすなら楽しい事が一番ですよね!

そんな楽しさとカロリー消費ができるプログラムが、スタジオレッスンとして提供しているMOSSAプログラム。
筋トレのクラス、お腹を引き締めるクラス、ダンスのクラスなど種類はさまざま。
例えば、GROUP GROOVEというダンスクラスであれば、45分楽しく踊って250キロカロリー以上消費できます。
さらにGROUP BLASTという、下半身を強化しアスレチックな体を作る事を目的としたクラスでは、60分で470キロカロリー以上消費。

ぜひ、食べ過ぎや運動不足で体に溜まるカロリーが気になる方は、MOSSAプログラムをお試しください。

写真:MOSSAカロリー消費
画像(1)MOSSAカロリー消費


(稲田)

画像(1):MOSSAカロリー消費
※画像撮影者/稲田
写真:MOSSAカロリー消費

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。