ケトジェニック食事法パート3

マネージャーのヒトリゴト2020年10月25日

ケトジェニック食事法にもだいぶ慣れてきました。
糖質制限するということで、最初は身体がフラフラしないか...トレーニングをしっかりできるか...と心配でしたが、今のところは特に問題なく日々過ごせており、昨日も脚のトレーニングを行いましたが、最後までバテる事なく頑張れました!

昨日の晩ごはんは、トレーニングでしっかり追い込んだので、魚を中心とした高たんぱく質メニュー。
お米などは食べないので、普段そんなに気にしなかった魚本来の美味しさを感じながら食べる事ができました。

写真:晩ご飯
画像(1)晩ご飯

ケトジェニック食事法は何よりもカロリーを制限しない、良質の油なら積極的に摂れるのもストレスフリーですね。
100kgあった体重はおもいのほかスピーディーに減っています。
むしろ少し減りすぎ...という感じ。
最近はシンプルな内容ですが、何を食べてみようか、お弁当の内容をどうしようかを考えるのが楽しみです。
写真:体重
画像(2)体重


(稲田)

画像(1):晩ご飯
画像(2):体重
※画像撮影者/稲田
写真:晩ご飯 写真:体重

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