目指す体をイメージする!

マネージャーのヒトリゴト2020年7月13日

本日もスタッフの自主トレーニングが行われていました。

時間を合わせたかのようにほぼ同じ時間に集い、トレーニング内容は違えど黙々と頑張っていました!
誰かと同じ空間でトレーニングするだけでも、モチベーションは上がり最後まで頑張れるものです。

写真:来年のコンテストに向けて
画像(1)来年のコンテストに向けて

写真:女性らしいボディメイク
画像(2)女性らしいボディメイク

写真:バルクアップを目指して
画像(3)バルクアップを目指して

もちろんモチベーションを維持するには、目標やイメージを頭の中で描く事が重要ですね。
その為には、なぜトレーニングを行うのか…しっかり目標を持っておくことは非常に大切。
こんな体になりたい!というだけではなく、1ヵ月後、3ヵ月後、半年後、1年後…というように、短期的な目標から長期的な目標をもってあせらずにトレーニングを頑張ってみましょう。

いよいよ明日からは12月。
クリスマスや忘年会、お正月から新年会と楽しい事は目白押し。
そんな中にも12月中は体重を維持しよう!1月からは本格的にトレーニングして1kg痩せよう!というように、月々の目指す体をイメージする事をおすすめします。
そうする事で、きっと気持ちと体のバランスがとれるはずです。


(稲田)

画像(1):来年のコンテストに向けて
画像(2):女性らしいボディメイク
画像(3):バルクアップを目指して
※画像撮影者/稲田
写真:来年のコンテストに向けて 写真:女性らしいボディメイク 写真:バルクアップを目指して

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。