増えた脂肪をなかった事に!

マネージャーのヒトリゴト2017年1月4日

1日は本当に早いもので年が明けたと思ったら、あっという間に3日が過ぎてしまいましたね。
4日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。

しかし、仕事へ行こうと身支度をしていると、なんとなく体が重い…
顔や二の腕、お腹周りに年末よりもお肉がついたような気が…
こんな感じにはなっていないでしょうか?

年末年始は、運動量も減る中で知らず知らずの間に飲み過ぎ食べ過ぎになるものですよね。
お正月に食べるおもちは、1個がご飯でいうとお茶碗1杯分ほどになります。
俗にいうお正月太りは、無意識のうちに進行してしまいがち…

そんなお正月太りに効果的なのが、オアシスの「シェイプナビ」というダイエットプログラム。
1ヵ月で2kgの脂肪を減らす事を目標に、トレーナーとマンツーマンで「痩せる」という事に本気で取り組みます。

写真:2kgの体脂肪
画像(1)2kgの体脂肪

決して無理な食事制限や、苦しくて辛いだけのトレーニングを行うものではなく、その方に合った内容で痩せる為の食事内容へ変更し、スロートレーニングといった少しの量でもしっかりと筋肉に効かせるトレーニング法を採用した、どなたにでもチャレンジしやすい内容となっています。

まずは、カウンセリング。
食事習慣や運動経験の有無、どのような目標を立てるかなどトレーナーとじっくり話できます。

写真:トレーナーとカウンセリング
画像(2)トレーナーとカウンセリング

そしてトレーニング。
マシンを使った筋トレと有酸素運動を組み合わせます。
写真:トレーナーとトレーニング
画像(3)トレーナーとトレーニング

週に1回マンツーマンでトレーナーと一緒に運動を行い、目標達成に向けてトレーナーが最大限サポート致します。
お正月に増えてしまった脂肪をなかった事にしたい方、過去にうまくダイエットできなかった方、新たにダイエットを始めたい方など、男性女性問わず皆様におすすめです。

シェイプナビにチャレンジされる方には、ダイエットレシピなどもついたシェイプナビバインダーと、食べるもののカロリーが一目でわかるカロリーハンドブックをプレゼント!

写真:シェイプナビ専用バインダー
画像(4)シェイプナビ専用バインダー

年が明けて「痩せよう」「ダイエットしよう」と一度でも考えてみた方は、ぜひ一度シェイプナビをお試しください。


(稲田)

画像(1):2kgの体脂肪
画像(2):トレーナーとカウンセリング
画像(3):トレーナーとトレーニング
画像(4):シェイプナビ専用バインダー
※画像撮影者/稲田
写真:2kgの体脂肪 写真:トレーナーとカウンセリング 写真:トレーナーとトレーニング 写真:シェイプナビ専用バインダー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。