自分の限界を超える!

マネージャーのヒトリゴト2021年3月4日

3月14日〜16日までの3日間、MOSSAプログラムであるGroup Powerの、新規インストラクター育成研修が開催され、私もこの研修に携わらせて頂きました。

写真:GROUP POWER
画像(1)GROUP POWER

今回は7名の方に参加頂き、わざわざ高松にある他社様からも1名参加してくださいました。
写真:高松から来て参加してくれました
画像(2)高松から来て参加してくれました

この3日間の研修では、Group Powerの理解を深め、インストラクターになるための基礎を習得。
写真:学習の時間
画像(3)学習の時間

またGroup Powerは、バーベルを使った筋力トレーニングのクラス。
インストラクターとして、筋肉を使う苦しみを楽しさに変えるべく、強いフィジカルと精神力も養います
まずは自分の限界を知り、その限界を越える!
今までの自分のリミッターを外すことが大切。
その為に、ハードにトレーニングも頑張ります。
写真:トレーニングの時間
画像(4)トレーニングの時間

この3日間が終了すると、晴れてGroup Powerのインストラクター。
次はデビューに向けてオーディションに挑みます!

全員が素晴らしいデビューになるように応援したいと思います。


(稲田)

画像(1):GROUP POWER
画像(2):高松から来て参加してくれました
画像(3):学習の時間
画像(4):トレーニングの時間
※画像撮影者/稲田
写真:GROUP POWER 写真:高松から来て参加してくれました 写真:学習の時間 写真:トレーニングの時間

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。