シェイプナビチャレンジ〜西尾編〜

マネージャーのヒトリゴト2020年9月20日

シェイプナビにチャレンジ中のスタッフ西尾とトレーニング。

夏までに細マッチョ宣言をしシェイプナビプログラムでダイエット中ですが、約1週間で早くも体に変化が出てきました。
体脂肪量が21.1kgから19.5kgへ落ち、体脂肪率も27.9%から27.1%へ減ってきました。

食事の内容を確認すると、タンパク質の量が絶対的に少なかったので、自分の体重の1.8倍のタンパク質を確保するように伝え、1日の摂取方法や食材などアドバイス
目標は体脂肪量4kg減らす事!
トレーニングと食事の調整がうまく行くと必ず結果はついてきます。

さて、この日の筋トレはマシンやダンベルを中心に頑張りました。
しっかりと大きな筋肉である、脚や背中などを重点的に行ない、肩など小さな筋肉もくまなくトレーニング。

写真:脚をしっかりトレーニング
画像(1)脚をしっかりトレーニング

写真:背中も重要
画像(2)背中も重要

写真:小さな筋肉である肩も頑張ります
画像(3)小さな筋肉である肩も頑張ります

時には疲れた表情も見せましたが、最後までやりきりました!
写真:ちょっとお疲れ
画像(4)ちょっとお疲れ

このペースで頑張ってほしいですね。


(稲田)

画像(1):脚をしっかりトレーニング
画像(2):背中も重要
画像(3):小さな筋肉である肩も頑張ります
画像(4):ちょっとお疲れ
※画像撮影者/稲田
写真:脚をしっかりトレーニング 写真:背中も重要 写真:小さな筋肉である肩も頑張ります 写真:ちょっとお疲れ

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