シェイプナビチャレンジ中間結果

マネージャーのヒトリゴト2020年9月26日

シェイプナビチャレンジ中のスタッフ西尾と野村ですが、スタートして早2週間!
着々と体に変化で出てきています。

まずは、夏までに細マッチョ宣言をした西尾。
トレーニングと食事のバランスが非常に良くなっていて、2週間測定では前回19.5kgだった体脂肪量が19.0kgになり、体脂肪率も27.1%から26.4%まで減ってきました。
しかも筋肉量はまったく落ちていないので、トレーニングの成果がしっかり出ています。
スタート時から2週間ですでに体脂肪量がマイナス2kgとなりました。

写真:トレーニングをしっかり頑張っている西尾さん
画像(1)トレーニングをしっかり頑張っている西尾さん

続いて禁酒宣言をした野村。
もともと筋肉量がしっかり確保されているなか有酸素運動もしっかり行えており、食事内容を意識し始めた事で、前回体脂肪量19.5kgが今回18.6kgへと減り、体脂肪率も27.6%から26.4%へと変化してきました。
写真:食事管理で体が変わり始めている野村
画像(2)食事管理で体が変わり始めている野村

二人とも非常に順調に推移していますし、トレーニングにも慣れてきましたので、少しずつ質も高めながら後半戦を頑張ってほしいと思います。


(稲田)

画像(1):トレーニングをしっかり頑張っている西尾さん
画像(2):食事管理で体が変わり始めている野村
※画像撮影者/稲田
写真:トレーニングをしっかり頑張っている西尾さん 写真:食事管理で体が変わり始めている野村

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。