シェイプナビチャレンジ終盤戦

マネージャーのヒトリゴト2017年5月25日

シェイプナビにチャレンジ中のスタッフ西尾ですが、後半に入りさらに体に変化が表れてきました。
1ヶ月というチャレンジ期間の中で、ラストスパートをかけるべく週3回のトレーニングと、食事調整を頑張っています。

まずは中間測定との比較数値を見てみると、体脂肪量19.0kgが17.5kgへ、体脂肪率も26.4%が24.6%へ減少。
シェイプナビチャレンジスタート時と比較すると、体脂肪量21.1kgから3.6kg減 体脂肪率27.9kgも3.3%減となりました!
順調すぎるくらい順調に体に変化が出てきていますが、極端な食事制限を行っているわけでもなく、トレーニングも1時間程度で終わる内容で実施しています。

写真:トレーニングは集中して質を高く
画像(1)トレーニングは集中して質を高く

写真:有酸素運動は30分程度実施
画像(2)有酸素運動は30分程度実施

やはり、食事とトレーニングのバランスが取れれば、必ず体は変わるという事でしょう。
残り約1週間。
目標通り体脂肪4kg減目指してラストスパートを頑張ってほしいですね。


(稲田)

画像(1):トレーニングは集中して質を高く
画像(2):有酸素運動は30分程度実施
※画像撮影者/稲田
写真:トレーニングは集中して質を高く 写真:有酸素運動は30分程度実施

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