シェイプナビチャレンジ最終結果

マネージャーのヒトリゴト2019年10月16日

5月にスタッフ2名がチャレンジしていたシェイプナビチャレンジですが、最終測定期間が終わりましたのでご報告させて頂きます。

まずはスタッフ西尾。
結果は、体脂肪量が21.1kgから17.0kgとなり、なんと脂肪が4.1kg減、体脂肪率も27.9%から24.3%へと変化しました。
夏までに細マッチョを目標にチャレンジをスタート。
とにかく筋トレを頑張り、さらに食事も意識する事で、約1ヵ月で4kg減を目標にしていましたが、見事目標達成しました!

写真:西尾さんトレーニング
画像(1)西尾さんトレーニング

そしてスタッフ野村。
結果は、体脂肪量19.9kgから17.9kgとなり2kg減、体脂肪率も27.6%から25.9%へと変化しました。
禁酒宣言もし、頑張ってトレーニングと有酸素運動を行う事で、シェイプナビのコンセプト通り体脂肪を1ヵ月でマイナス2kgを達成。
写真:野村さんトレーニング
画像(2)野村さんトレーニング

二人とも、約1ヵ月本当によく頑張りました。
シェイプナビは、正しいダイエットの方法を身につけ、リバウンドをしない身体作りを目標にしています。
今回チャレンジした二人も、変化した体を維持するためにも、正しい運動習慣と食事を継続中。
こういった意識になることがダイエットでは大切ですね。


(稲田)

画像(1):西尾さんトレーニング
画像(2):野村さんトレーニング
※画像撮影者/稲田
写真:西尾さんトレーニング 写真:野村さんトレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。