桂川店チャリティーイベント

マネージャーのヒトリゴト2019年10月22日

本日は、京都桂川店のMOSSAチャリティーイベントにお声をかけて頂き、Group Powerインストラクターとして参加させて頂きました。

桂川店のスタジオは、100人規模で参加できる面積を誇りとにかく広い。
Group Powerはツールの関係で定員50名でしたが、たくさんの方にご参加頂き満員御礼!
梅雨にも関わらず、非常に天気が良くとても暑い一日となりましたが、スタジオはもっと熱い皆さんのパワーで大盛況となりました。

イベントの合間には、桂川店マネージャーのご配慮で牛タン定食を頂きエネルギー満タン!

写真:牛タンでエネルギーチャージ
画像(1)牛タンでエネルギーチャージ

インストラクターもいつも以上にテンションを上げ、会員様に負けないように頑張りました。
写真:右から桂川店の山田インストラクター、中央が阿倍野店の上平インストラクター、左が私
画像(2)右から桂川店の山田インストラクター、中央が阿倍野店の上平インストラクター、左が私

今回ご参加頂いた皆様、桂川店スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


(稲田)

画像(1):牛タンでエネルギーチャージ
画像(2):右から桂川店の山田インストラクター、中央が阿倍野店の上平インストラクター、左が私
※画像撮影者/稲田
写真:牛タンでエネルギーチャージ 写真:右から桂川店の山田インストラクター、中央が阿倍野店の上平インストラクター、左が私

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。