レッスン潜入記 〜イベントZUMBA編〜 人気の秘密は楽しい雰囲気

マネージャーのヒトリゴト2019年10月23日

三宮店8周年イベント週間で行なった『仮装でZUMBA』に参加しました。
仮装ですが、HALUインストラクターはミニーちゃんに扮し、スタッフ矢谷がサンタで私はツリーになってクリスマスバージョンです。
三宮店ではダンス系のプログラムがとても人気があり、色々な種類のレッスンを取り揃えています。あるインストラクターから「こんなにダンス系の人気が高いのはオアシス三宮店だけですよ!」と聞いたことがあるほどです。ZUMBAもいつも多くの方に参加いただいています。
今回私も初めて参加しましたが、実際に受けてみると思っていたよりも動きが激しくハードなレッスンだと感じました。着ぐるみを着ての参加はさすがに汗だくで、途中からずっしりと重くなってきましたが何とか頑張りました。
動きについていくのは初めてだと難しいですが、陽気なラテンの音楽に合わせて踊るのであまり出来なくてもそれなりに楽しくできると思います。
まだの方是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

星型のかぶりものがあったのですが、動くとずれて前が見えなくなるので途中で外しました。写真は外した後なので中途半端な仮装になってしまってます。

(金尾)

画像/着ぐるみで奮闘中
※画像撮影者/三宮店スタッフ


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。