すばらしいチームワークを発揮

マネージャーのヒトリゴト2009年5月17日

休館日はスタッフも休みだと思っておられる方も多いかと思いますが、実際ほとんどの休館日は館内の清掃や修繕、ミーティングや研修、その他業務等を行なっております。又、シフト勤務のためお互いほとんど顔を合わせることのないスタッフもいます。しかしチームで働いている以上、時にはスタッフ同士の交流も必要。

そこで5月15日の休館日は午後からスタッフ親睦会として、明石海峡大橋を望む海岸でバーベキュー大会を行ないました。やはりこの季節はアウトドアがいいですね。この日は絶好のお天気で、とても心地いい風が吹いていました。

場所の予約から、食材、飲み物の買出し係りや道具の調達、集金、計算係、と予め決めた役割に従って、皆段取りよく用意を進めてくれました。素晴らしいチームワークを発揮です。

朝からマシンの修理や業務等で私を含む何人かのスタッフは出勤しておりましたが、途中から駆けつけ、参加しました。

肉や野菜、焼きそばなどをたらふく食べた後はチーム対抗バドミントン大会です。やはりスポーツクラブのスタッフとして、ここでも運動は欠かせません。負けたチームは罰ゲームで腕立て伏せです!

スタッフ同士が交流を図れたとても貴重な時間となりました。

画像(1)(2)青空の下でバトミントン
画像(3)負けたチームのバツゲーム
※画像撮影者/スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。