オアシススイムフェスタへ応援にいってきました!

スイムフェスタ(近畿)2011年10月17日

10月16日毎年恒例のオアシススイムフェスタが開催されました!私ははじめての参加でしたので今回は応援だけでした。と、いうか泳ぎはあまり得意ではないので精一杯、声を張り上げてメンバーさんの応援をさせて頂きました!応援メンバーのスタッフは、前之園・城山・見学・吉田・紙本と男の子が多かったので助かりました!し・しかし前之園さんの声は男子に負けていませんでしたね!声が通る通る。

午前中からかなりの盛り上がりで、お昼休憩にはスタッフのシンクロが!!!今年も出場スタッフの寺井&前之園!!短い期間での練習でしたが、さすが昔から水泳をやってるので流れがとてもキレイで完璧でした。

かれこれ4年くらい前の話ですが…実は三宮店7周年記念のイベントとして三宮スタッフでシンクロをしていたのです。土日の営業終了後、みんなで残ってスタジオやプールで練習しました。全員で揃える難しさ、飛び込みの怖さ、水中で呼吸が制限される苦しさ、あの頃を思い出させてもらい懐かしくも感じました。あの終わった後の達成感はなんともいえない気持ちで感動しましたね。

今回、シンクロをしたメンバーもきっと同じ気持ちだったはず!!そんな素晴らしいシンクロの演技と本気水泳がスイムフェスタでは毎年見れます!今回ご参加いただいたメンバー様のお声を聞くと「去年よりもタイムがあがった!」「はじめて参加したけど楽しかった!」「来年も挑戦する!」と皆さん充実していただけたようです。わたしもはじめてでしたが、次回はもっと楽しんでいただけるよう応援隊、参加数を増やして参戦したいと思います!実は今回三宮店は応援賞いただいたんです!!

泳ぐことが大好きな方、自分の記録に挑戦してみたい方、お祭り気分で楽しみたい方、そんな方は是非!来年は一緒にいきましょう!


(文山)

画像(1):ルパン三世の曲に合わせてのシンクロ!バッチリ決まってました!
画像(2):オアシススタッフによる対抗リレー!スタート前でみんなドキドキ!!
※画像撮影者/文山
写真:ルパン三世の曲に合わせてのシンクロ!バッチリ決まってました! 写真:オアシススタッフによる対抗リレー!スタート前でみんなドキドキ!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。