オアシススイムフェスタ2015

スイムフェスタ(近畿)2019年12月8日

イベント参加人数

12名

9月27日(日)にオアシススイムフェスタ2015が開催されました。
スイムフェスタとは、オアシスの近畿全店がなみはやドームに集まり1年に1度開催される水の祭典です。
4泳法の記録会のみならず、店舗対抗リレーや相棒リレーなど初めての方でも楽しんで頂けるイベントです。

写真:会場一体となって盛り上がりました。
画像(1)会場一体となって盛り上がりました。

三宮店からは、今年12名のお客様が参加され、日ごろの成果を発揮されていました。
スイムフェスタ前には、住吉店と合同でスイムフェスタのイベントや飛び込み練習会を実施し本番に臨みました。
当日は普段行わない飛び込みやいつもと違う雰囲気に緊張されているお客様もいらっしゃいましたが、泳ぎ切った後の笑顔は達成感で満ち溢れていました。

最近になって水泳を始められた方や今年スイムフェスタに参加できなかった方、来年こそは是非、三宮店のスタッフと一緒にスイムフェスタに行きましょう。
会場の一体感や泳ぎ切った後の達成感を味わえばきっとスイムフェスタの虜になると思います。
10月からは日曜日の17時〜18時でスイムサークルを行っています。
皆さんのご参加もお待ちしております。


(高橋)

画像(1):会場一体となって盛り上がりました。
※画像撮影者/高橋
写真:会場一体となって盛り上がりました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。