大盛り上がりのスイムフェスタ〜応援団編〜

スイムフェスタ(近畿)2021年5月6日

9月15日なみはやドームで行われたオアシススイムフェスタ☆

最高の盛り上がりで無事終了しました。

今回は店舗が休館日ということもありスタッフ総出で応援に行くことに!!

三宮店スタッフは神戸よりさらに西に住んでいるスタッフや山奥に住んでいるスタッフ(笑)

もいるので、なみはや(門真南)まではちょっとした小旅行です。

それでも三宮店を愛する私たちスタッフは朝早く起き、

はりきって応援にいきました。

実は私、水泳が大の苦手なので応援に全精力をかける!!

と数ヶ月前から決意していました。

そこで考えたのが応援グッズです。

スイムチームのアゲアゲ隊長「前之園」は水泳も得意だけどパソコンも得意なので

イラストを駆使して三宮オリジナルうちわをデザイン☆

そして応援に行けなかったスタッフのメッセージつき団旗☆

後は音の出るモノ☆を持ち込み応援準備完了です。

では、ここで「音の出るモノ」のレシピを紹介します。

まずは空になったペットボトルを用意。

乾燥させてラベルをはがし中にコロコロ音の出る小石やビーズ、おはじきなどを入れます。

後はお好みでカラフルに見えるモノを入れてフタをすると完成!!

簡単に作れるし軽く振るだけでガラガラと音が鳴るし、とってもリーズナブル☆

何かのときにはぜひお試しください。

っで、応援のほうはもちろんバッチリ!!

水泳大会独特の声のかけ方で声が枯れるまで応援しました。

参加してくださったメンバーの皆さんにも喜んでいただき満足です。

帰りの電車は自分もレースに出ていたかのような疲労感でした。

オアシス三宮という場所で出会った年齢も性別も違うメンバーの皆さんとスタッフ。

こんな素敵な仲間とひとつになれたことはかけがえのない思い出です。

参加してくださった皆さんありがとうございました。

今年は参加されなかった方も来年はぜひ一緒に行きましょう!!
(矢谷)

画像(1)オリジナルうちわ
画像(2)ガラガラペットボトル
画像(3)団旗
※画像撮影者/矢谷


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。