三宮・住吉合同スイムフェスタ

スイムフェスタ(近畿)2019年12月14日

イベント参加人数

30名

5月15日(日)、住吉店にて三宮店・住吉店合同スイムフェスタを開催しました。
今年で3回目の合同スイムフェスタで、毎年参加して頂いている方や今年初めて参加して頂いた方など合わせて30名のお客様にご参加頂きました。

ウォーミングアップのアクアでは、皆さん元気いっぱい体を動かし、ウォーミングアップが終わるとすでに疲れている方もいらっしゃいましたが、ここからが本番です。

写真:ウォーミングアップのアクアです
画像(1)ウォーミングアップのアクアです

三宮店のプールは20mしかない為、5m長いだけでもだいぶ違うようでしたが、普段練習している成果を出す為、皆さん全力で泳いでいました。次から次へと種目が進み、あっという間に前半が終了。休憩をかねて、お客様とスタッフで集合写真を撮影しました。皆さんとてもいい笑顔でした。
写真:スタートの瞬間、真剣です。
画像(2)スタートの瞬間、真剣です。

そこから、インストラクターによるワンポイントスイムイベントです。今年のテーマは「力を抜いて泳ぐコツ」を寺井 忍インストラクターと、大川 広己インストラクターに教えて頂きました。皆さん真剣に聞いていましたが、コツはつかめたでしょうか?皆さんが楽に泳げるようになっていると嬉しいです。
写真:ワンポイントスイム
画像(3)ワンポイントスイム

後半も色々な種目を行いゲームをしたり、あっという間の3時間でした。いつもとは違う場所で、色んな方と交流しながら楽しめるイベントをこれからも開催したいと思います。

オアシスでは毎年、9月頃に近畿圏合同のスイムフェスタを開催しています。とても大きなプールで開催しており、毎年沢山のお客様にご参加頂いています。いつもとは違う雰囲気の中、楽しんで頂けるイベントです。

泳ぎが苦手な方でも参加できる種目もありますので、今年はぜひ、一緒にオアシススイムフェスタに行きましょう。詳細は館内にて告知させて頂きます。今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

写真:記念に一枚!
画像(4)記念に一枚!


(藤戸)

画像(1):ウォーミングアップのアクアです
画像(2):スタートの瞬間、真剣です。
画像(3):ワンポイントスイム
画像(4):記念に一枚!
※画像撮影者/野村
写真:ウォーミングアップのアクアです 写真:スタートの瞬間、真剣です。 写真:ワンポイントスイム 写真:記念に一枚!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。