三宮・住吉合同スイムフェスタ

スイムフェスタ(近畿)2020年8月3日

イベント参加人数

30名

三宮・住吉合同スイムフェスタ

7月15日、日曜日に第5回三宮&住吉店合同スイムフェスタが開催されました。

このイベントは年に一度、住吉店のプールを貸し切り、日々の練習の成果を発揮し、大会と同様にタイムを計測したり、他店の方と泳いで競ってみたりと普段では行えない事が出来る、とても楽しいイベントです。
今回はスイムフェスタ特別イベントで三宮店の大井と住吉店の松山による『熱い男たちの涼しいアクア』で会場が熱くなったところからスタートしました!

通常の競技以外にも水中ランニングリレーや、水汲み競争などみんなで一緒にワイワイはしゃぎながら交流する内容もあり、参加して下さった方に『楽しかった!!』というお声を頂きました。

イベントの最後には、店舗対抗リレーがあり、三宮店からは2チーム参加しました。店舗対抗は見ているお客様も、三宮店の応援に熱が入ります!結果は三宮店の勝利!! 三宮店一同とても盛り上がりました。

私自身も皆さんと一緒に泳がせてもらい、楽しませて頂きました。水汲み競争ではバケツを持って水を入れてもらう役でした。皆さんの水を汲む勢いがすごくて、呼吸が大変でしたが、とても楽しかったです。
チーム光森の皆さん、ありがとうございました!!!
そして多くのお客様に参加して頂きありがとうございました。

9月9日には近畿圏全店が集まるスイムフェスタが開催されます。参加された事が無い方や、泳ぐことが好きな方、スイムフェスタが気になっている方、私と一緒に泳ぎましょう!!泳ぎが苦手という方も一緒に楽しめるような競技も用意しています。
少しでも気になっている方は、スタッフへお声掛け下さい。一緒に夏の思い出を作りましょう!


(光森)

画像(1):みんなで記念撮影!!!
※画像撮影者/藤戸
写真:みんなで記念撮影!!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。